国連の6つのSDGs目標

Pocket

 聖教新聞の10月20日の記事は私を勇気づけてくれた。人間は最後の最後まで人間らしく生きたいと思うものだ。しかし老化はそれを許さない。老化だけではない、貧困も同じだ。何とかして人間らしい生活水準まで人類を向上さるのは我々の課題だと思う。

世界で最も影響力のある100人の一人

彼が掲げた6つのSDGs目標の一つに ”第六は、新しいデジタル技術をプライバシーや政治・市民権に配慮しつつ生活水準の向上に役立てることです。” とあった。この教室は当にその目標に向かって進んでいる。この目標を継続したい!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA